結局政宗3しか勝たん。

どもー!おとめんです! 今回は昼からタイトルにある通り政宗3を回してきました! 導入されてから2ヶ月ほど経ち通路と化してしまっている政宗3です。 大きく理由は2つあると思っていて、まず1つ目が出陣Pの溜まりにくさ。 解析では1/15となってるけど実際は…

久しぶりの稼働

どもー!おとめんです! 今回は久しぶりの稼働報告になりますね〜 年度末ということでいろいろとバタバタしていて稼働も減ったのと、ブログを書く気力がなかったです、、、 まぁ、まだ暫くは忙しい期間が続くのでなかなか更新出来ないと思いますがゆる〜くや…

サクッと稼働報告

ども!おとめんです! 今回も稼働報告していきまーす! 今回は久しぶりに番長3を打ちたくなったので朝一番長3からスタート。 朝一対決と次のベルまで見て当たらなかったらやめようと思ってたけど、17ベルから特訓、恐竜まで落ちてきたので「朝一恩恵か?」と…

【イニシャルD】高設定挙動を拾った結果

ども!おとめんです! 気がつけばあっという間に3月。 社会人なってから時間が経つのがほんと早く感じます、、、 まぁ平日は職場と家の往復、休日はパチ屋の変わり映えのしない日々を送ってるとそうなりますよね なんか楽しいことないかなぁと思うおとめんで…

【政宗3】初打ちで大勝ち!?幸村ボーナスに小十郎助太刀も!

ども!おとめんです! 今回は政宗3を打ってきました! 政宗2はそこまで打ってなく、知識があまりなかったので前日YouTubeで軽く勉強しての実践。 結果だけ先に言うと 投資 900枚 回収 6100枚 という6号機とは思えない大勝利!! 朝一からしばらく当たりゲー…

【聖闘士星矢】4スルーを打った結果

ども!おとめんです! 今日も稼働報告していきまーす! まず朝一番長3の0g、7ベルで対決発展 対決でベルを引き特訓経由後の対決で勝利し、artに当たるも単発。引き戻し確認してヤメ。 その後イニシャルD50gに座り、サクッとボーナスに当たり、チェリーからAT…

【吉宗3】初十五代の夜

どもー!おとめんです! 今回も早速稼働報告していこうと思います!! 今回は仕事終わりに行ったので時間は短いですが内容の濃い実戦になりました( ´艸`) まず入ってすぐ番長3の緑カウンター20ベルがあったので打つもだめ、−3k。 その後吉宗3、154gに着席。…

収支とおすすめYouTuberの話

どもー!おとめんです! 今日今までの投稿記事読み返してたんですが本当文章かくの下手だなというのを実感してます、、 稼働中パチスロブログ読むんですけど皆さん起承転結?ブログ構成?も上手くて勉強になります。 とりあえず次回からは写真と収支を付けて…

【イニシャルD】パチスロイニシャルD初打ち

ども、おとめんです! 早速稼働報告していきまーす! 今回も番長3に着席。 マイホは番長3に平日でも2〜3台ほど高設定ぽい台を(半年ほど通って平日456、5濃厚台確認済み)入れていて1日だけ据え置くことが結構多いので、前日初あたりも軽く4千枚出ている台を…

ストレスMAX

ども、おとめんです。 今日はストレスMAXです。 なぜストレスMAXなのかというと こいつのおかげです。 絆や凱旋など撤去後にメイン面している番長3です。 本当こいつにはストレスしか溜まりません。 必死こいて溜めたベル対決もほぼ9割弱対決。 対決中ベルを…

【聖闘士星矢】初めての65536

どもー!おとめんです! 梅雨が明けてめちゃくちゃ暑い日が続いています、汗かきのおとめんにはきつい時期がやって参りました、、(-_-) 皆さん熱中症には気をつけてください。 ということで今回も稼働報告していきたいとおもいまーす! 今回の稼働では久しぶ…

【サラ番2】虹色頂LUSH

どもー!おとめんです! 今回も稼働報告をしていきたいと思いまーす! 今回打ったのはいつも通りサラリーマン番長2 評判を聞く限りではあまり良い話は聞かない台なんですが、スラッシュの入りやすさと総決算ボーナス突入のフリーズがたまらんですね〜笑 朝一…

最近の稼働報告

どもー!おとめんです!特技である3日坊主もとい3記事目坊主をするところでした、、最近は仕事でも私生活でも色々とストレスがたまることがありなかなか更新する気が起きませんでしたがやる気を出して更新しまーす!前回の稼働以降3回打ちに行ったのですが、…

【サラ番2】祝 初限界突破

どもー!おとめんです! 今日は早速稼働報告をしていこうと思います! 今回はマイホでのんびり2万くらいで遊べたらなと思い最近ハマっている、絆2をユニメモのミッションクリアも兼ねて打ちました! 結果、2スルー後、3回目のゲーム数天井BCでBT当選。 見事…

リーマン休日スロッター始動

初めまして、リーマン休日スロッターおとめんです!このブログでは平日はホワイトともブラックとも言えない中小企業でダラダラ働くリーマン“おとめん“が、休日に設定狙いやらリセ据え狙い、ハイエナなどをしながら稼働報告していくブロぐになる予定。番長系 …