ストレスMAX

ども、おとめんです。

 

今日はストレスMAXです。

 

なぜストレスMAXなのかというと

 

こいつのおかげです。

 

f:id:otomen92:20210115192939j:image

 

 

絆や凱旋など撤去後にメイン面している番長3です。

 

本当こいつにはストレスしか溜まりません。

 

必死こいて溜めたベル対決もほぼ9割弱対決。

 

対決中ベルを引けても特訓すら行かず。

 

なんとか天井まで行っても、対決いかず単発70枚。

 

こんな展開ばかりでほんとうんざりします(^^)

 

後確率詐称してるだろというような挙動もあってなかなかなクソ台だなと最近になってようやく気付きました。

 

番長3は初めて打ったスロットで最初の頃は番長3ばかり打ってて番町最高!!という感じでしたが、いろんな台打つにつれてこれクソ台だなと感じることが増えてきましたね。

 

今後は少し距離を取りながら立ち回っていこうと思います。