サクッと稼働報告

 

ども!おとめんです!

 

今回も稼働報告していきまーす!

 

今回は久しぶりに番長3を打ちたくなったので朝一番長3からスタート。

朝一対決と次のベルまで見て当たらなかったらやめようと思ってたけど、17ベルから特訓、恐竜まで落ちてきたので「朝一恩恵か?」と思っていたらまさかの通常ボナ。しかも青7。

f:id:otomen92:20210316115358j:image

しかし青7を生かせずストックなし。

頂Journeyでは対決1初期ストック1で3日目まで行くも豪大寺無しで終了。

その後2回当たりを取るも伸ばせず、通常ボナ以外に高設定挙動も見られなかったのでやめ。

 

その後、新台の北斗の拳宿命の380gが落ちてたので移動。

何事もなく天井到達青7AT、2連しで終わり高確だけ回して辞めようとしてると2トキで刺さりAT。

何事もなく終わりかと思ってたら復活し赤7昇格、しかし300枚ほど出て終わり。

 

その後も吉宗3、バイオレジデントなど打つもパッとせずそのまま稼働終了です。

 

今回は特にこれといった取れ高もなく終わりです。笑

 

まぁ毎回毎回取れ高ばかりの稼働になるわけもないので切り替えていきたいと思います!

 

以上おとめんでした!