【聖闘士星矢】4スルーを打った結果

ども!おとめんです!

 

今日も稼働報告していきまーす!

 

まず朝一番長3の0g、7ベルで対決発展

対決でベルを引き特訓経由後の対決で勝利し、artに当たるも単発。引き戻し確認してヤメ。

 

その後イニシャルD50gに座り、サクッとボーナスに当たり、チェリーからAT当選。

そっから何やかんやで1000枚ほど獲得、調子に乗ったおとめんはそのまま次の当たりまで回すが、レア役を引けない、引いても当たらないで気がついたら天井到達。

単発終了でおわおわり。

 

少し荒れた心のまま聖闘士星矢の島を見ていると4スルーの聖闘士星矢を発見。

初当たりが全部600以内だったので設定入ってれば良いなくらいの軽い気持ちで着席。

打ち始めてすぐに特殊ベルフラとまさかの不屈中を確認!

最悪スルー天井も覚悟していたので安心しつつ、不屈解放前にLUSHという欲張りセット狙いに期待。

 

500gのゲーム数でGBに当たり60%を無事突破

天馬覚醒で300ちょうどスタートの3000枚ほど獲得し終了。

その後不屈解放を目指して続行。

 

300gで小宇宙pで当たるも不屈解放せず1戦負け。

ここでちょうど不屈大が出るも天井到達。

 

不屈大になると天井行きやすくなるんですけど気のせいですかね???

 

まぁここで伸ばせば全て良しということでいざLUSHへ!

天馬覚醒で210gスタート

GB中にチャンス目2回引いて、当選していたらしく即前兆発生。

1個目は瞬40g、2個目氷河50gを乗せてなかなか上出来なスタートと思っていたらすぐに強チェリー、これも当たってればうまいな〜と思っていたら

f:id:otomen92:20210210221104j:image

 

突如逆回転からのレインボー

 

f:id:otomen92:20210210221123j:image

 

さらにレインボー

 

f:id:otomen92:20210210221134j:image

 

そうです、千日戦争!!!

 

ここで700gほど乗せてその後も細かい上乗せをしつつ3000枚ほど獲得。

 

合わせてやく5000枚ほど獲得し、LUSH後即前兆確認しやめ。

 

投資がそこそこかかっていたので結果的に55000円勝ちで終了です。

 

 

不屈中と60%を1発で通す運の良さで勝てましたが、最悪不屈無しのスルー天井もあった可能性を考えると紙一重の勝利だったなと思う実践でした。笑

最近運と引が良いので勝てる時に勝とう精神でどんどん稼働していこうと思います!

 

以上おとめんでした!