最近の稼働報告

どもー!おとめんです!


特技である3日坊主もとい3記事目坊主をするところでした、、


最近は仕事でも私生活でも色々とストレスがたまることがありなかなか更新する気が起きませんでしたがやる気を出して更新しまーす!


前回の稼働以降3回打ちに行ったのですが、今回は写真も撮っておらずメモもして無かったのでお粗末ですがさらっとした報告をしていきます、、


1回目は特に目立ったこともなくさらっと33000円の負け。


2回目は私用で少し遠出し戻マイホで稼働、サラ番2、聖闘士星矢、絆2などを乱れ打ちし17時過ぎで投資20000円、またメダル500枚の状態。

現在のマイホにサラ番が無く撤去が近づいてるということでサラ番を打つことにしましたが追加投資することになり、10000円丁度で天井到達。

しかしAT当選は無くもちメダル消化しようとしたところ奇跡の強弁当!!!

そこから奇跡の快進撃で一撃5000枚回収の80000円勝ち!


3回目は財布に余裕が出たことで調子に乗りまたもや乱れ打ちし最後に凱旋で朽ち果て56000円負け。


といった感じの稼働となりました。やはり大勝ちした後の稼働は気をつけないなと改めて思いましたね(_ _。)

次回以降はまた稼働毎に写真付きで報告する様にしたいと思います!


以上おとめんでしたー!