久しぶりの稼働

どもー!おとめんです!

 

今回は久しぶりの稼働報告になりますね〜

年度末ということでいろいろとバタバタしていて稼働も減ったのと、ブログを書く気力がなかったです、、、

 

まぁ、まだ暫くは忙しい期間が続くのでなかなか更新出来ないと思いますがゆる〜くやっていくスタンスなので生暖かく見守ってください。笑

 

 

ということで今回も稼働報告していきまーす!

 

今日は朝一車検があったので先にそっちを終わらせて昼過ぎからの稼働でした。

それにしても車検代高すぎる、、

この時点ですでに14kのマイナススタート、今月で取り返したいところです!

 

ホールについて最初は星矢の2スルーに着席。

星矢が7台あってこの台だけLUSHに入ってなかったので1GBだけ打とうと思い回してると、100gで前兆無し。

まぁ通常モードでもたまに100gで前兆発生しないことあるからそこまで気にしてなかったけど、なんと200gで前兆発生!

これはほぼsp準備だな、と思って回してると

300g 前兆あり

400g 前兆無し

500g 前兆あり

とよく分からない挙動をし始め少し不安になりつつも600gでも前兆発生。

500と600両方で前兆が発生したことは今まで無かったので心ゆくまで混乱。

しかしなぜsp準備だという自信があり天井まで回し無事GB当選。

1戦目華麗にで40%を引き1戦負け。そして重要な1g目。前兆確定の下からボカン発生!

これはspだと確信しフル回転、しかし回せど回せど直撃を引けず気がつけば500g。

ここでGBを引くまでに直撃フラグを引けなければ23kと70分程が全て無駄に帰すので1打1打を丁寧に、全ての聖闘士と女神アテナに感謝しながら打っていくが、連続演出はハズレ、、

確かに全ゲーム数での前兆は確認していたはず、なぜだ、何故当たらない。

極めて薄い確率を連続で引いていたのかと頭のなかが大混乱するがここまで追ってしまったから天井まで打つしかないので回すと、いきなり発展。

f:id:otomen92:20210404124833j:image

最後の最後で奇跡のサヨナラ満塁クマノミ柄!

感謝しながら丁寧打ったおかげで無事LUSH直撃でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁダッシュで駆け抜けたのですが。

 

 

はい、ということで投資25kの回収400枚ないくらいでした。

 

 

 

 

 

その後政宗3に駆け込み、

 

f:id:otomen92:20210404125147j:image

 

サイゾーを愛でて(写真は別日のです)

 

f:id:otomen92:20210404125154j:image

 

小十郎ボイスを堪能し

 

f:id:otomen92:20210404125254j:imagef:id:otomen92:20210404125259j:image

 

幸村とダンス対決をして、2000枚獲得。

それにしても幸村ボーナスが上手すぎたw

ほぼ捲りで実践終了です。

 

結果、政宗3しか勝たん。

 

 

 

以上おとめんでした。