【サラ番2】虹色頂LUSH

どもー!おとめんです!

 

今回も稼働報告をしていきたいと思いまーす!

 

今回打ったのはいつも通りサラリーマン番長2

評判を聞く限りではあまり良い話は聞かない台なんですが、スラッシュの入りやすさと総決算ボーナス突入のフリーズがたまらんですね〜笑

 

朝一は前日200Gやめの台を100Gほど回して天国、Bではなかったので移動

2台目も天国はなかったものの100G代で雫ステージに移行、弱チェでボーナス当選!ATはゲットならず。

ボナ抜け後弁当、チャンス目を連続で引きボーナス当選!

f:id:otomen92:20200729102634j:image

青7でした〜♡

f:id:otomen92:20200729120804j:image

虹色頂、いただき〜♡

ストック一個出てきたんですが虹色頂はストック確定でいいんですかね?

 

そのあとはスラッシュ、総決算等を絡めて2000枚程獲得で終了。完走ならず、、、(´;ω;`)

 

ここまできたなら完走してくれよ、、

 

その後

モードB170G強チェリー青7 800枚

モードA443Gゲーム数赤7 ATなし

モードAステチェンチャス目赤7 ATなし

 

次ダメならやめようと思い打ちモードB天井ATなしやめ(_ _。)

これで最後にしようって時に限って天井とか深くまでハマる現象やめちくれぇ〜

 

 

その後凱旋を持ちメダルで打ちましたがメダルが尽き終了。

 

 

朝一2千枚出た時にやめとけば良かったなと深く後悔。。。

朝挙動良くても昼過ぎごろには人が変わったように挙動悪くなることもあれば、朝挙動悪いのに夕方には急に爆発したりでなかなかやめ時が難しいです。

 

今後は朝一千枚浮いたらやめることを徹底して稼働してみようかなと思おいます。

今までを振り返ると朝一出て昼頃から飲まれること多いので、少し勝つ立ち回りをしていきます!

 

サラ番2多めですが、しばらくはサラ番朝一天国狙いで勝てるのか?という検証をしてるので、大変申し訳ないですがもう少しお付き合いくださいm(._.)m

 

 

以上おとめんでした!