【聖闘士星矢】初めての65536

どもー!おとめんです!

 

梅雨が明けてめちゃくちゃ暑い日が続いています、汗かきのおとめんにはきつい時期がやって参りました、、(-_-)

皆さん熱中症には気をつけてください。

 

 

ということで今回も稼働報告していきたいとおもいまーす!

 

 

今回の稼働では久しぶりにこちら

f:id:otomen92:20200805151536j:image

聖闘士星矢 海王覚醒

 

を打ってきました!、、、

 

すいません、この画像は1年ほど前にコスモを爆発させた画像であり、自慢のために載せました。

これは万枚もろたwとか思ってたけど結局6000枚ほどで終わった記憶ですw

今回の記事には全く関係ありませんw

 

 

まぁ自慢は程々にしておいて、このブログでは初?の聖闘士星矢です!

 

朝一は番長3を打ちました。100Gほどで当たりベルとチャンス目で対決に発展するも勝てず、横に座った人が同じく早いあたりから対決勝ちまくりでイライラしたので引き戻し確認してやめましたw

 

その後「そういえば最近聖闘士星矢打ってないな〜」と思い1スルー10Gほどの聖闘士星矢へ着席。

そうです、完全な養分ですw

 

まぁ天井いっても1000枚ほどなので大丈夫精神で突撃〜

1スルー目が天井だったので覚悟してましたが高確チャンス目で当たり、途中ベルフラしてたので60%以上は確定、「60%あればワンチャンあるな〜」と考えていた時下から赤オーラ、強チェならラッキーだけどスイカやろなーとか考えてたらまさかの、、、

 

 

f:id:otomen92:20200805175300j:image

 

 

イェァァァァァァぁぁあ!!!

ろくごごさんろくぅぅう!!!

 

f:id:otomen92:20200807230531j:image

なんでそうなるんやぁぁぁぁあwww

 

 

65536引いた仕返しがこれとは余りにも酷いじゃないか、、

 

 

いや、もしかしたらもともとLUSHを獲得していたかもしれない、そうなったらまだ戦える!!

 

と淡い期待を抱いていたが何事もなく最終ゲーム

 

 

 

裏乗せ100ゲーム!!

(流し打ちしていたので写真撮ってなかったです、、)

 

 

まだ戦える!!と思っていたもののチャンス目10Gだけでほぼ駆け抜け

 

500枚ほど獲得で終了

 

 

やっぱり天馬覚醒でゲーム数乗せないとだめですね

(´;ω;`)

まぁLUSH取れただけで良かったと思いましょう笑

 

書くの疲れたのでとりあえず今回はここまで!笑

続きは次回書いていきます!

 

 

以上おとめんでした!!