【イニシャルD】パチスロイニシャルD初打ち

ども、おとめんです!

 

早速稼働報告していきまーす!

 

今回も番長3に着席。

マイホは番長3に平日でも2〜3台ほど高設定ぽい台を(半年ほど通って平日456、5濃厚台確認済み)入れていて1日だけ据え置くことが結構多いので、前日初あたりも軽く4千枚出ている台を確保。

 

リセ据え判別出来ずだったがすぐ発当たりが取れその後も100g代で3回発当たりを取れたので続行。

 

しかしその後1000gまで連れて行かれるも、奇跡の強弁当。1500枚ほど獲得でヘタレやめ。

 

その後吉宗3の210gがあったので打ちモードB天井で当選するも

 

れぎゅらぁ

 

高確フォローしてやめ。

 

その後サラ番2の天国狙いで3台カニ歩きするも撃沈。

また番長3に戻り、発当たりを一回引いた97ベルに座り150ベルほどでチャンス目からの対決で当たるも単発終了。

その時点でまたメダル400枚ほどだったので帰ろうと思ったが120gのイニシャルDが空いていたので着。

 

原作は父親が集めていたのを読んでいて結構好きな漫画だったのでとりあえず当たるまで打って帰ろうと思いレッツプレイ!

 

ボーナスかCZからATを目指す

天井は555g+α

 

という知識をさっと調べ打ちながら少しずつ知っていく感じで打とうとおもっていたところサクッとボーナス当選!赤異色でした。

 

ボーナス当選時は設定示唆が出ることがあるらしいのですが今回は無し。

5g7を狙えが来なければ出るらしいですね

 

ボーナス中はレア役やD図柄を揃えてAT突入を狙う感じぽいですがその時は何も知らず気がつけばATゲットしていました笑

 

ATは前後半パートがあり前半はレア役等でゲーム数上乗せ、後半パートは対決になっており対決に勝利すれば継続ていう感じ。

 

で、その時は何も知らない状況で打っていたんですがボーナスや対決勝利で1200枚ほど獲得して、単純なおとめんは

 

神台やんけ!

 

となりまた次のATを目指します。

 

その後ボーナスは軽かったのですがATには入らず横ばいで推移していきますが、レア役から発展し当たります。

 

ボーナスゲットォ〜

 

と思っていたがレバーオンすると目の前には

 

f:id:otomen92:20210119140429j:image

文太がいました。(主人公の父親で運転がめっちゃ上手い。多分作中1上手いんじゃないかな?)

 

そう

 

f:id:otomen92:20210119140607j:image

文太ゾーン突入!

バジリスクの弦之助みたいに開眼するかなと期待したけど開眼せずボーナス当選w

 

文太ゾーンで当選すると覚醒が確定でついてきて今回は拓実覚醒でした。

 

f:id:otomen92:20210119140948j:image

 

ここで120g乗せ、AT突入

 

 

今回は対戦相手が弱い相手しか選ばれず5戦目までいきボーナスも当てつつ1500枚獲得し捲れたので撤退しました。

 

 

イニシャルD初打ちでしたがめっちゃ楽しかったですね〜。

帰ってからいろいろ調べましたがまた打ちたくなってきたので次もイニシャルDの記事になると思いますw

 

最後まで読んでいただきありがとうございました、おとめんでしたー!