【吉宗3】初十五代の夜

どもー!おとめんです!

 

今回も早速稼働報告していこうと思います!!

 

今回は仕事終わりに行ったので時間は短いですが内容の濃い実戦になりました( ´艸`)

 

まず入ってすぐ番長3の緑カウンター20ベルがあったので打つもだめ、−3k。

 

その後吉宗3、154gに着席。天井で当たり千両ポイントが900あったおかげ?でBIG確定でした。

そこでなんと

f:id:otomen92:20210131081555j:image

 

初の十五代の夜!

f:id:otomen92:20210204094503j:image

 

そしてしっかりと711枚も獲得!

 

f:id:otomen92:20210204094533j:image

 

こんだけ枚数あれば完走も行けるな!

と思っていましたが、、、

 

f:id:otomen92:20210204094615j:image

 

のこり2つが全然でした笑

+約1100枚です。

 

その後帰ろうかなと思っていたんですが、番長3のart抜け20gがあったので引き戻しだけ確認してダメなら帰ろうと思って着席。

メダルを数枚入れ何も考えずにレバーオン!

 

牡丹悲鳴からのレア役演出

 

 

f:id:otomen92:20210206092853j:image

 

まさかの強弁当!

 

初のお座り1ゲーム目超番長ボーナスです!!

 

出来れば朝一で欲しかったですけど、わがままは言いません笑

 

その後は特に何事もなく1000枚ほどプラスで引き戻し確認してやめです。

 

結果2500枚ほど流して33000円のプラスでした。

 

16:30〜20:30の4時間稼働

時給8250円

 

今回はかなりコスパの良い稼働になりました笑

今後も今回みたいな引きをして総収支をプラスにしていけるように頑張っていきます!

 

以上おとめんでした!