【政宗3】初打ちで大勝ち!?幸村ボーナスに小十郎助太刀も!

ども!おとめんです!

 

今回は政宗3を打ってきました!

f:id:otomen92:20210215222604j:image

 

政宗2はそこまで打ってなく、知識があまりなかったので前日YouTubeで軽く勉強しての実践。

 

結果だけ先に言うと

投資 900枚

回収 6100枚

という6号機とは思えない大勝利!!

 

朝一からしばらく当たりゲーム数などメモを取っていたんですが、5回目のボーナスから高設定ぽい挙動をしてきたのでメモを取らずにぶん回してきました。

 

10時ちょっと過ぎにホールについて政宗3が90gほど回されてヤメられてたので着席。

 

とりあえずメモ取ってる分のモード以降とg数をざっと書いておきます

1回目 15→4 419g 80% AT当選 

このATでは特に特化ゾーンに当たることもなく630枚で終了。

 

2回目 1→1→1→不動 121g 50% AT当選

2回目は不動でスイカ500を引いて無理やり当てたかんじですね。ボーナス中強チェで書き換え無事当選

f:id:otomen92:20210215225400j:image

このATでは小十郎助太刀に当たり

f:id:otomen92:20210215225537j:image

青7を8連させ1004枚獲得終了。

f:id:otomen92:20210215225628j:image

 

3回目 1→4→3 202g 50% AT当選

f:id:otomen92:20210215225840j:image

このATでも小十郎助太刀に当選し12連させ役900枚ほど獲得し終了。

 

 

4回目 6 112g AT当選

5回目9→6 304g 1戦負け

とこんなかんじでモード移行が良さげで当たりも軽いので高設定を意識して続行。

 

その後もさくさく当たり少しずつまたメダルを増やしていき2000枚ほど獲得し、そろそろやめ時かなと思い次のボーナス当選したらヤメようと回していると

f:id:otomen92:20210215230545j:image

フリーズ!!からの秀吉決戦!!!

もう青7を狙えが止まらない止まらない

もういいでしょというくらい青7を狙わされました笑

その結果、、、

f:id:otomen92:20210215230935j:image

f:id:otomen92:20210215231140j:image

 

完走しましたw

400枚くらいから2400枚までずっとエンディングムービーを見せられるんですが、完走確定してるとドキドキ感がないので退屈ですね、、、

 

まぁおかげでまたメダルが4500枚ほどまで増え、気持ちに余裕が出たので5000枚まで目指そうとなり続行。

その後も調子良く当たり、直撃は無いもののATにつながることが多く幸村ボーナスを引いたりf:id:otomen92:20210215231939j:image

愛姫ボーナスを引いたり

f:id:otomen92:20210215231945j:image

などして枚数を増やし最終的に6100枚流して終了。

 

打った感想としては率直にめっちゃ楽しいですね

とくにAT中の特化ゾーンは脳が焼かれますw

今回は高設定だったのか当たりが軽かったですが、低設定だとかなりきついかなと思います。

とくに押し順ナビが全く来ない時はかなりストレスになりますね、、、

 

個人的にはかなり楽しい台だったので今後も良さげな台や天井狙いなどで積極的に狙って行こうかなと思います!

 

以上おとめんでした!