【サラ番2】祝 初限界突破

どもー!おとめんです!

 

今日は早速稼働報告をしていこうと思います!

 

今回はマイホでのんびり2万くらいで遊べたらなと思い最近ハマっている、絆2をユニメモのミッションクリアも兼ねて打ちました!

 

 

結果、2スルー後、3回目のゲーム数天井BCでBT当選。

見事に単発で161枚回収して終わり。

朝からちょっとストレス。

一気に絆2への興味は薄れ番長3に移動。

 

番長3は前日343ゲームやめを0ゲームスタート。

14ベル反応だったのでおそらく据え置き。

 

リセでも前日のベル数50%で引き継ぐと言われてるけど、今までゾーン外で対決発展した台全部据えだったんだが50%で引き継ぐのは本当なのか、、?

ここらへんは番長3をよく打つ人なら疑問に思うところだと思いますが皆さんはこのパターンでリセだったことあります?

 

その後は32ベル対決負け、チャンス目で当たり初期ストック2個あり3連。引き戻し確認後やめ。

横の台が25ベルやめだったのでとりあえず1回対決しようと打ち、32ベル対決で負けて番長3は諦め最近ハマってるサラ番長2へと移動。

 

とりあえず1回ボナ引いてダメなら帰ろうかなと思い前日250やめの処女台へと。

今回でサラ番2は3回目、戦歴は2戦2勝と相性完璧、意気揚々と乗り込みいざ実戦!

 

開始200Gほどで押忍弁当から初特命へと発展、見事にボーナス当選、毎回天井でしか当たらなかったので今回はヤレる!と確信。その確信は見事に当たっておりf:id:otomen92:20200704082832j:plain

1戦目で見事LUSH獲得!レインボーがふつくしい

 

220枚スタートと好発進を見せその後もスラッシュから上乗せをして自身初!限界突破!

 

f:id:otomen92:20200704120915j:plain

 

f:id:otomen92:20200704121112j:plain

 

お上手なのでは?笑

 

しかし完走まではいかず1700枚ほどで終了。

 

その後まさかのA天井まで連れて行かれたがLUSH獲得。そしてまたまた自身初のf:id:otomen92:20200704121326j:plain

 

クロスラッシュ!

そして今回も限界突破からの1900枚ほど獲得で100G回して終了。

 

結果

37000投資

49000回収

12000勝ちでした!

 

 

とにかくノリにのったサラ番2は楽しいですね〜、今回で限界突破、クロスラッシュを引けたのであとは絶頂、フリーズを目指してまた打っていきたいと思います!サラ番2好きな人はぜひ熱く語りましょー!

コメントなどぜひお願いします!

 

以上!おとめんでしたー!