収支とおすすめYouTuberの話

どもー!おとめんです!

 

今日今までの投稿記事読み返してたんですが本当文章かくの下手だなというのを実感してます、、

 

稼働中パチスロブログ読むんですけど皆さん起承転結?ブログ構成?も上手くて勉強になります。

 

とりあえず次回からは写真と収支を付けていこうと思いまーす!

 

今回はおとめんのパチスロの収支と内訳、好きなパチスロ系YouTuberを紹介していこうと思います!

 

それではまず収支ですが、パチスロ始めて約4年ほどになるんですがさ最初は収支を付けておらずはっきりとはしないんですが多分結構負けてると思いますw

で収支を付け始めたのが一昨年の11月から初めてトータルの収支がこちら

f:id:otomen92:20210121204900p:image

 

はい、ただの養分ですw

 

とにかく番長3と聖闘士星矢を乱れ打ちすることが多かったので気がついたら大負けしてるということが多かったですね、、、

 

なので今年はしっかりと勝てる立ち回りをしていこうと思います!

 

次はおとめんオススメのYouTuberを3人紹介していこうと思います。

1人目はsasukeです

 

f:id:otomen92:20210121211918j:image

 

 

もともとはパズドラの動画を上げていたのですが最近はパチスロ動画のほうに力を入れてあげていますね。とにかく喋りがラフで行儀良く打つタイプではないけど見ていて共感できるところが多く、喋りも好きなので良く見ています。

好き嫌い結構分かれる演者だと思いますね〜

 

 

2人目はパチ屋の裏研修です

f:id:otomen92:20210121212435j:image

 

とにかく3人の軽快な掛け合いが見ていて面白いですね笑

最近動画を上げ始めて急激に登録者数を増やしていているチャンネルです。まだ見たことない人は是非一度観ていただきたいと思います。

好きな人はハマると思います

 

3人目はスロプロ狐チャンネルです

f:id:otomen92:20210121212910j:image

 

このチャンネルは勝つ立ち回りをしようと思い探していた時に見つけたチャンネルです。

パチスロで最低7千万ほど稼いでると言っておりその立ち回り方について詳しく話しています

真偽は定かではないですが養分のおとめんからしてみれば勉強になることばかりなので、ここ最近勉強させてもらってるチャンネルです。

 

以上が最近良く観ているYouTuberでした!

 

皆さんのおすすめのYouTuberや立ち回り方などコメント欄で教えてもらえると嬉しいです!

 

では以上おとめんでした!