【イニシャルD】高設定挙動を拾った結果

ども!おとめんです!

 

気がつけばあっという間に3月。

社会人なってから時間が経つのがほんと早く感じます、、、

まぁ平日は職場と家の往復、休日はパチ屋の変わり映えのしない日々を送ってるとそうなりますよね

 

なんか楽しいことないかなぁと思うおとめんです笑

 

 

 

そんなことはどうでもいいとして稼働報告していきます!

 

 

今回は朝一イニシャルDに着席。

20ゲームほどでボーナス当たるもATには入らずその後100gまで回して隣のイニシャルD0ゲームへ。

高確だけ回して気持ちが乗らなかったのでやめ。

 

 

その後バイオハザードレジデントイービル?の0ゲームに着席。

あっさり天井まで連れて行かれるも、無事LUSH当選。600枚ほどだしてやめ。

 

その時点で1時過ぎだったので少し周りを見るとサラ番2の340gが空いていたので着。

600gのゲーム数で当たるも1戦負けでやめ。

 

残り持ちメダルが50枚ほどだったので適当なマイジャグ3をメダル分打つも全飲まれして終わり。

 

 

その後いい台ないか探すも無かったので男のホール移動。

 

移動したホールは特定日のホールだったのでほぼ埋まって中1台ART抜け30ゲーム、18ベルの番長3が空いていたので着席。

番長3は10台ある中半分近くが箱を使ってたので少し様子を見ようと思ってたら24ベルで対決発展し、対決中チェリーを引き、ART当選。

1日目にマダラに勝利しループストック4つ取ったり、3日目に豪大寺から温泉行ったりで、なんやかんやで900枚獲得。

引き戻し確認してヤメ。

 

その後政宗3、15p345gを拾うも天井当選、1戦負けし、持ちメダルを減らしまたホールを徘徊していると、4000枚ほど出ているイニシャルDを発見。

持ちメダル分だけ打とうと着席、開始10gほどでボーナス当選!

 

その後もボーナスも軽く、ATもそこそこ入り1000枚ほど出たのでそろそほヤメかな〜と考えているとリールロック!

 

毎回1段階までしか行かないのであまり期待したいなかったのですが2段階目までいき、初の3段階目まで到達!フリーズまではいかなかったですが初の

f:id:otomen92:20210303142936j:image

 

レジェンドボーナス!

 

ようやくレジェンドボーナスを引くことが出来ました!

 

このボーナスからは500枚ほど獲得し、高確回して辞めようとしているとリプレイからざわつきはじめ、、、

 

 

f:id:otomen92:20210303143113j:image

 

まさかの2連続レジェンドボーナス当選!w

 

1日のうちに2回も引くとは笑

しばらくはレジェンドボーナスとはお別れになりそうな予感。

 

このボーナスでは400枚ほど獲得し、高確回してヤメ。

 

 

トータル1800枚ほど流してプラス10kでした!

 

 

まさか1日で2回もレジェンドボーナスを引いてしまったので次レジェンドボーナスを引けるのはいつになるやら、、、

 

次はフリーズを目指してまたイニシャルDを打っていきたいと思います!

 

以上おとめんでした!